愛媛県南予のベビーフォトとブライダルプロデュースサロン

♡アットホーム Wedding and お披露目会♡

『アットホームな結婚式がしたい・・・ペルラ外観

 周囲からもペルラが雰囲気にあうんじゃない?

そう言われパンフレットを見て夢いっぱいに向かったブライダルフェアー

そして「ここだ!」と思い即決しました』

 

20130615165617_p6優しさとおもしろさを兼ね備えた男前な直樹様

頑張り屋さんと明るさを兼ね備えた可愛い美穂様

パパとママの愛情をいっぱい受けてすくすく成長している煌くん

約8ヶ月の準備期間を経て待ちに待った結婚式の始まりです・・・

 

 

 

ピアノ演奏~人前式~

ゲスト全員が承認者となる人前式

お姉さまの演奏と共にお式が始まります

 

 

ベールダウンセレモニーお母様に仕上げて頂く花嫁支度は胸が熱くなる瞬間です

もちろんお二人のお子様の煌くんもゲストのお子様たちも参加して

ゲスト全員がドキドキしたほっこりとした人前式でした♡20130615165617_p7

 

 

 

 

 

 

 

お二人の結婚指輪の交換が終わったとき美穂様から直樹様のお母様へサプライズを用意されていましたお母様より受け継ぐ指輪

 

以前、直樹様のお母様が、お父様から頂いた指輪を美穂様に贈られました

それがとっても嬉しかった美穂様は

『結婚式でその指輪をお母様からつけていただきたい』

お母様から美穂様へ改めて贈られた指輪は直樹様と美穂様の結婚指輪と並んで誇らしく美しく見えました

次は煌くんのお嫁さんに贈られるのでしょうか・・・♪

 

一升餅背負い結婚式の後は煌くんの1歳のお誕生日のお祝いです

結婚式の前からしっかり歩けるようになった煌くんは

美穂様のお母様に手をひかれながら

風呂敷に入った一升のお餅を頑張って背負います

「パパとママのところまで泣かずに頑張ったね!!」

 

 

紅白餅まき

さらにお祝いは続きます!!

お餅まきです!!

紅白のお餅をペルラの2階から

行くよー!!と言っては200個近いお餅がゲストのもとへ飛んでいきます★

 

たくさんの皆様からお祝の言葉を頂きながら

華やかにパーティーが始まりました

最初のシャッターチャンスは・・・

 

~ケーキ入刀~

ケーキカット共同作業”のシンボルウエディングケーキカットケーキセレモニー

そのウエディングケーキもお二人の共同作業で仕上げます

それぞれチョコペンでお名前をかきプレートを乗せて

そっくりな似顔絵プレートを載せて完成です!!

気分はまるでアイドルです♪ファーストバイト

 

 

 

 

~テーブルサービス~

『とにかく重かった(笑)』と感想を頂いたビールサーブビアサーブ

よく冷えて美味しいビールを振舞いながら

ゆっくりお話する時間を設けました

久々に会うご友人やご親族の皆様

笑顔でいっぱいのひとときでした

 

 

 

~キャンドルリレー・・・~

ご友人の余興を挟んでしっとりとした灯りの演出ですキャンドルリレー

お一人お一人のお名前が入ったキャンドルに灯をともしていきます

全員にリレーされ会場が赤い光でいっぱいになったところで

お誕生日ケーキ煌くんのお誕生日ケーキの登場です

美穂様が朝早くから手作りされた

ホットケーキとヨーグルトクリームのケーキ

こちらも煌くんの似顔絵いりです(*>∀<)

炎は、古くから神の使いとして尊ばれてきました

炎を吹き消す行為は願いを 封じ込めるとされています

 煌くんのこれからますますの成長を願って全員でそっと優しく吹き消します

 

~お披楽喜~

最後に美穂様からご両親へ、ご家族へ記念品贈呈

そして大好きな直樹様へ

宝物の煌くんへ

気持ちを込めた新婦からの手紙そして手作りの記念品贈呈

 

笑顔と涙と緊張がいっぱいの結婚式とお披露目会

私にとっても大切な宝物です

 カメラマン

最後にカメラマンと念願の3ショット 

 

 

 

 

<岡田さん、ペルラのスタッフのみなさん>

本当に素敵な結婚式を挙げることができて良かったです20130615170800_p9

これもみなさんのおかげであり、本当に感謝しています

一生の宝物がまた増えました

また結婚式をペルラで挙げたいくらいです(笑)

私たち家族、ペルラに恥じないよう、ずっと幸せでいますね♡

なのでペルラさんもずーっとそのまま素敵なペルラさんでいてください

応援しています

岡田さん、これからも頑張って下さい★心より応援しています!!

                    ~直樹・美穂・煌介~

 

 

秋にはご家族も増えて4人家族になられるそうです★

大好きなfamilyがいつまでも幸せいっぱいであることを願っています♡

                    (ウエディングプランナー 岡田紗季)