愛媛県南予のベビーフォトとブライダルプロデュースサロン

ミッキーLOVE♡wedding

『大好きなミッキーに囲まれたひとときはすっごく幸せでした。

ゲストにも好評で、ミッキーたちのおかげで私たちらしい結婚式になりました。』

愛様写真

将人様写真

 

しっかり者で、ツッコミ担当の優しい将人様

マイペースでいつもにこにこミッキー大好きな愛様

 

 

 

 

 

会場写真

 

打ち合わせの何割を世間話に費やしただろうというくらい

楽しくお打ち合わせをさせていただいたお二人

青空とお花とグリーンとそして

ミッキーに囲まれた結婚式の始まりです・・・

 

 

 

 

~人前式~

ブーケ・ブートニアのセレモニー・・・

ブーケとは男性が大好きな女性にプロポーズに行く際にブーケブートニアの儀式

道中美しい花を摘んでプレゼントをしたもの

ブートニアはそれに応えた女性がYESと共に

胸ポケットに一輪お返ししたものといわれています

 

そのときめく演出を承認の皆様の前で行います

 

随分前から用意していた愛様への大好きの言葉を暗記して

緊張の中堂々とプロポーズをされた将人様

一方、『もう一度プロポーズしてくれ嬉しかった』

と仰られていた愛様は緊張はあったのでしょうか?

フラワーシャワー

 

 

そしてキューピッド役のご友人に

代表立会人のサインをしていただき、

ゲストの皆様が祝福する中人前式は無事終えました

 

 

 

 

 

~パーティ~

パーティーが始まるとまずはP-199

お二人の職場の先輩からお祝いの言葉を頂き乾杯です

乾杯ドリンクはお二人がゲストをお招きするために選んだ金箔入りワイン、

そしてミッキーの形をした氷とここでも”ふたりらしさ”は欠かせません!!

 

ご家族の余興

~ご家族の余興~

パーティーを一番初めに盛り上げて下さったのは愛様の妹様

始めに小さい頃の映像を流しながら

”のんちゃん”のピアノ演奏

そしてご家族からのメッセージDVDを流し

3・・・2・・・1・・・

しーちゃんとのんちゃんがAKB48姿で

”ヘビーローテーション”を踊りきりました!!

 

 

 

ケーキカット~ケーキカット~

まだまだ華やかな演出は続きますファーストバイト

かわいいミッキーのクッキーが添えられたウエディングケーキの登場です

 

共同作業は可愛く皆様にお写真を執っていただき

ファーストバイトでは、将人様から愛様へは可愛くパクリ♪

愛様から将人様へは溢れんばかりの愛情をビッグスプーンで『あーん♡』

 

 

 

 

~お色直し・テーブルサービス~

テーブルサービス鮮やかなピンクと 白×黒のボーダーの個性的なドレスで入場です

 

入場後は事前に準備した写真をくじ引きで引いてもらい・・・

ミッキーの耳をつけてみたり、ガーデンでボルトのポーズをしたりと賑やかに写真撮影☆彡

『ゲストからも”あのテーブルサービスはよかったね”と好評でした』

 

 

 

 

 

~余興~友人の余興

ミッキーの演出は続きます!!

ミッキーとミニーがペルラに来てくれてダンスを披露(((o(*゚▽゚*)o)))

「あれ?ひとり足りないぞ!?」

将人様がミッキーとミニーに連れられて・・・

完璧に踊りました!!

愛様は

『結婚式の直前よく出かけるなーと思っていましたがこの為だったとは!!ビックリしました!!』

とサプライズは大成功\(☆o☆)/

 

花嫁の手紙アットホームでゲスト参加型の結婚式でした。

どこを見ても、皆様笑顔でおふたりの日頃の思いを精一杯伝えられた結婚式だったと思います。

ご家族

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将人様より・・・お姫様抱っこ

『岡田さんが僕たちの担当でよかったです!

おかげで笑いながら準備が出来ました(注:いい意味ですよ(笑))

そして、一生忘れない結婚式になりました

僕たちのような思い出をたくさんのカップルにつくってあげてください

岡田さんありがとうございました

ペルラスタッフの連携は、凄すぎです!!感動しました』 

 

カップル写真愛様より・・・

『一生に一度の結婚式をペルラで出来てすっごく満足です

「結婚式なんて、別にやらなくてもー」と言っていた私でしたが

今では「結婚式は絶対やったほうがいいよ!!」と友達に言っています

岡田さんはじめペルラスタッフの皆様、本当にありがとうございました』

 

 

きっとお二人にとってはスパルタなプランナーだったかもしれません(笑)

でも、私にとって準備期間はまるで友達がやってるくるような楽しい日々でした

おふたりの影響で初めてディズニーランドに行きたいなと思いました(笑)デザートプレート

素敵な思い出をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

(ウエディングプランナー 岡田紗季)