愛媛県南予のベビーフォトとブライダルプロデュースサロン

皆様こんにちは☆

ブライダルサロンSara Tiaraの岡田紗季です。

毎日暑いですね…((+_+))

ということで”涼”を求めて鈍川渓谷に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

今治方面自体あまり行ったことがなく初鈍川渓谷でしたが、想像以上に涼しくて綺麗でした\(☆o☆)/
image

 

山をぐねぐね登っていくと昨年の10月に別子銅山に行って前撮りをしたことを思い出しました☆

鈍川渓谷で涼んたあとには今治市内へ!!

今治のお衣装屋さんのいけださんをみたい!!と思い前だけ通りました笑

いけださんといえば、ご紹介させていただいた大勢のお客様から、

『有名なかき氷やさんのかき氷と、焼豚玉子丼と、ラーメンを食べて帰るのも楽しみ』

と聞いていたので私も食べたい!!と思いましが・・・

お腹がいっぱい&既に道中かち割り氷でお腹を壊したため断念・・・(;_;)

 

近々リベンジしたいと思います!!

岡田紗季